下のフォームにメールアドレスを入力して参加ボタンを押して下さい。あとはFreeMLの指示に従って下さい。上手く登録できない場合はowner-hiroshimacintosh@freeml.comまでご連絡下さい。なお、このメールアドレスはML管理者用のアドレスですので、Macに関するトラブルの相談などをお送り頂いても回答する事は出来ません。その様な内容はMLへ登録した後に投稿という形でお願いします。

広島マックユーザーグループ に入ろう![利用規約]
FreeMLメールアドレス

 

参加申し込み後は最初に自己紹介を投稿して下さい。「私とMacintosh」と言った内容や「私のMacintosh歴」の様な内容で結構です。

≪利用規約≫

下記内容に違反した場合は登録を抹消します。

・日本の法律に反する投稿は禁止です。
・公序良俗に反する投稿は禁止です。
・Macとは関係のない投稿は禁止です。多少の脱線は可。
・他人を誹謗中傷する行為を禁止します。

≪注意≫

・投稿によって生じた如何なる損害においても主催者が責任を負わないものとします。
・電話番号や住所など個人情報を含んだ投稿は出来るだけしないで下さい。個人売買等で連絡の必要がある場合は当事者同士直接連絡を取り合って下さい。
・ウェブページなどからリンクされる場合は、http://hiroshima.mac-ug.net/ にお願いします。

≪mixi≫

ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]広島マックユーザーグループコミュニティも有ります。そちらでの参加登録もお待ちしております。(現在、mixiへの招待状発行は勉強会へ参加をされた方のみとさせていただいております。)