3月の勉強会のテーマは「Dreamweaver基礎」です。Dreamweaver 8を使ってのウェブページ制作に興味がある人は是非ご来場下さい。

■会場
三篠公民館 会議室3 ( Google Maps )

■日時
2007年3月17日(土曜日) 14時半〜17時(14時開場)

■参加費
無料

今回は、Dreamweaverを使ったことがない人の参加もあるようなので、簡単な機能紹介から始める予定です。現在、違うソフトウェアを使ってウェブページを制作されている方や、Dreamweaver初心者の方など、興味がある方は是非ご来場下さい。参加をお待ちしております。

1月、2月と佐東公民館が工事中だったので勉強会をお休みにしたのですが、最近になって三篠公民館もビデオプロジェクタが有るなど設備的に悪くないことが分かったので、今回は三篠公民館で勉強会を開催することにしました。

場所がJR横川駅から近いので、公共交通機関を利用される場合は、非常に交通の便がよいと思います。しかし、お車の場合、公民館の駐車場が少ないので、利用できないかも知れません。有料の駐車場が公民館の裏側(30m南西)にあるので、お車の場合は、そちらが利用しやすいと思います。

[mixi] 広島マックユーザーグループ | 3月の勉強会 Dreamweaver基礎
http://mixi.jp/view_event.pl?id=15991524&comm_id=14247